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2020.02.26

「新型コロナウィルス対策コミュニケーション構築」サービスを提供開始

当社は「新型コロナウィルス対策コミュニケーション構築」サービスを、企業・各種団体向けに提供開始しました。

自社が管理する施設内や店舗、テナントなどで感染が発生した場合を想定し、情報の集約と分析、社内外向けの情報発信について、①「いますべきこと」の整理と確認 ②発生時の初動体制とツールの整備 を行います。
人的接触を減らすため打合せはオンラインにて行うほか、事態の急変に対応できるよう5営業日以内という短期間で最低限必要となる「備え」を提供するのが特徴です。

この1週間ほど、多くの企業様から同様のご相談や引き合いをいただいているため、パッケージのサービスとして提供することになりました。詳細は以下の通りです。

【サービス概要】
①オンラインによるヒアリング・打合せ(2~3時間程度/Skype、zoom、電話を活用)
②現時点でのリスク管理・情報集約&分析体制について改善案を提出
③感染発生時の緊急対応体制と役割分担、自社媒体やメディア向け情報発信の概要と基本方針、アナウンスメント文案などを提出
※以上を最初の打合せから5営業日以内に完結
※そのまま「危機管理コンサルティング」(月単位で一定時間のコンサルティングを提供)契約への移行も可能

【サービス料金】
■新型コロナウィルス対策コミュニケーション構築サービス:8万5,000円(税別)から (※作業所要時間により変動)
■危機管理コンサルティングサービス:月額6万円(税別)から (※月間基準サービス時間により変動)

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